スポンサーサイト


ベジラーメン花月

PICT0081.jpg

今年も花月さんがベジラーメンを作ってくれました!
昨年のトマト味のイタリアン系とは違い、
今年は純和風。でもしっかりラーメンです。
きのこうまみと水菜のシャッキリ感。ゆずの風味が美味しいです。

あと今年はベジギョーザも新登場!
中身は野菜のみで、何個でもすいすい食べられるくらい軽いのに、
しっかりと噛める食感が美味しいです。

チェーン店なのでいろんなところで食べられて便利です。
あなたの町の花月でぜひベジラーメンとベジギョーザを味わってみてくださいね!

らあめん花月オフィシャルサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村


ボクちびデニちゅ~←私の犬ブログです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベジラーメンて難しい!?

私も花月のベジラーメンを食べました。うーん、正直な感想は『麺はうどんの方が合うかな~?』また、コンタミネーションの問題もあるので神経質な方は素食専門店のラーメンが満足できます。
ただ、ノンベジでヘルシー志向なら受けるかも…。

No title

マリンさんへ

コメントありがとうございます。
マリンさんも花月のラーメン食べたんですね~(*^。^*)
私はとても美味しくいただきましたが、味覚は人それぞれですよね。
なるべくヴィーガンくらいで、わりとゆるいベジの私としては大満足のラーメンでした。

厳格な方だとラーメンや餃子を作る器具の共有なども気になるところかもしれません。
ノンベジの方がベジに興味をもつきっかけになるラーメンになると、嬉しいな~と思います。

トラックバック

http://happybeggylife.blog100.fc2.com/tb.php/43-99a3a1f6

プロフィール

いちごみるく☆ロハス

Author:いちごみるく☆ロハス
7歳の娘と4匹の愛犬と保護犬達のお母さんです。
食肉されている動物たちの悲惨な現実を知り、
娘と一緒にベジタリアンになりました。
保護や啓発などの動物ボランティア活動もしています。
仕事は八百屋さんでフルーツギフトのアレンジと販売を担当しています。
趣味はお花とピアノです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

